2013年06月03日

肌トラブルには敏感肌用化粧品ディセンシアサエルシリーズがいいですよ!

最近は気温の差が激しく、今までと同じスキンケアをしているのに、肌トラブルになっている方もいるのではないでしょうか。私もその一人です。

そんな肌トラブルの時に気になるのが、「敏感肌用化粧品」ですよね?
私も様々な敏感肌用化粧品を試してきましたが、最近のおすすめは「ディセンシア サエルシリーズ」です。

ディセンシアという化粧品メーカーは「敏感肌、乾燥肌」のスキンケアに特化しているブランドで、「ハトムギ」や「ムラサキシキブ」などの植物由来の成分を使っていて肌に優しくはたらきかけてくれるのです。

「サエル」シリーズは美白用スキンケア商品
1.ハトムギの成分を使い外部刺激をブロックしながらうるおいのある肌へ導く
2.ムラサキシキブエキスやアルニカエキスで肌の炎症、酸化抑制をする
.「エスクレシド」というポーラ研究所オリジナルの成分でメラニンの生成を抑えシミをなかったことにする
という上記の3ステップで透明感のある肌へしていってくれるスキンケアシリーズです。

口コミでは
「いつも使っている美白用化粧水よりも良かったです!」乾燥肌30代
夕方になってもずっとお肌がしっとりしているのでびっくりしました。」乾燥敏感肌・20代
肌荒れが減ってきたような気がします」乾燥敏感肌・30代
など敏感肌や乾燥肌に悩まされてきた人たちの喜びの声が多数紹介されています。

今まで敏感肌用の美白スキンケア商品はなかなかなかったので、これはぜひ使っていきたいシリーズです。

10日間分のトライアルセットが送料無料1260円で購入することができるので、
使ってみたい方は是非おすすめです。


公式HPはこちらです!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

サエル









posted by サエ at 05:49| 肌トラブル化粧品 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。